イベントライフ お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン

モバイルサイト QRコード
イベント登録
イベント検索

イベントライフとは?
イベントライフの使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
twitter

イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス

Links
男性のための無料恋愛スキルアップセミナー


パーティーネット http://party-net.info/
慶應 インカレサークル pixi (ピクシィ)
ブログはこちらをクリック
PIXI


江戸コン
RSS 2.0



住宅業界WEB戦略 まるごと学べる1dayセミナー
セミナー
2018年7月13日(金)
13:00〜18:00
サムティフェイム新大阪 4階 D号室
大阪府 大阪市淀川区西中島6-5-3
各部1,000円 ※全てご参加で4,000円!
住宅業界WEB戦略 まるごと学べる1dayセミナー

\AI新時代、大逆転!/
住宅リフォーム会社のホームページが、
10倍の成果を出すための30の知恵。

■13:00〜13:50
 1.ホームページ集客 基礎編
 〜これを知らないと何をやっても空回り!?〜
  1)投資/リターンの組合わせで考えること
  2)「計画」を立ててプロセス管理をすること
  3)ホームページ「戦略」の実際
  4)ホームページの稼働状況は「交流度」で計ること
  5)反響に不可欠な「イベント」の設定
  6)(事例分析)ホームページの効果とは、現状×◯◯%アップ

■14:00〜14:50
 2. ホームページ集客 応用編
 〜Web効果で業績を伸ばすための経営の知識〜
  7)マーケティングファネル(漏斗)に従う
  8)検索連動広告活用のルール
  9)ディスプレイ広告活用のルール
  10)アナログメディア×ディジタルメディアの組み合わせ
  11)多事業展開会社のホームページの作り方
  12)(事例分析)何故このホームページは、
     NHKディレクターの目に止まったのか? 

■15:00〜15:50
 3.ホームページ集客 未来編
 〜採用難・競争増時代のWEB戦略と自動化への未来〜
  13)人を選ばない成約までの営業モデル創り
  14)マーケティングオートメーションとは
  15)ホームページ訪問者を実名で把握し見込み化する
  16)ホームページに埋め込むトリガー(銃爪)
  17)採用難を補う考え方:アウトソーシング
  18)競争激化時代の考え方:絞り込みで競争優位

■16:00〜16:50
 4.早いもの勝ち!LINE@で増客大作戦
  19) 何故、住宅リフォーム会社にはLINE@が必要か
  20) LINE@のスタートイメージ
  21)自動応答と1対1対応の組み合わせ
  22) メッセージ配信と住宅リフォーム営業戦略
  23)友達を増やすにはどうすれば良いか
  24)まとめと何故「早いもの勝ち」なのか?

■17:00〜17:50
 5.ワンストップリノベーション進出講座
  25)人口減少と空き家の増加
  26)住宅リフォーム会社が不動産に参入すると何が起こるか?
  27)空き家増に対応するビジネスモデル
  28)物件探しを入口にすることで競合がなくなる仕組み
  29)見込み客集客のための不動産サイトの作り方
  30)まとめと何故ワンストップリノベーションなのか?

セミナーページURL
http://seminar.shipinc.co.jp/

株式会社 シップ
〒112-0004
東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル3階
 ─TEL─   03-3868-9621   ─FAX─  03-3868-9622
 ─URL─   http://www.shipinc.co.jp



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

カテゴリー
出会い・
交流イベント
       
     
       
         
       
学生イベント          
音楽・
芸能イベント
         
   
スポーツイベント
お祭り・花火・
地域のイベント
         
 
アート・演劇・
お笑いイベント
           
 
ビジネスイベント        
その他イベント

キーワード例:夜景、船上、一人参加 など



Google罎膣
matikonnet_b


鴻鴻<ゃ潟