イベントライフ お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン

モバイルサイト QRコード
イベント登録
イベント検索

イベントライフとは?
イベントライフの使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
twitter

イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス

Links
男性のための無料恋愛スキルアップセミナー


パーティーネット http://party-net.info/
慶應 インカレサークル pixi (ピクシィ)
ブログはこちらをクリック
PIXI


江戸コン
RSS 2.0



【現状を変えたい人オススメ!】ボードゲーム使用した実践型のお金の勉強会
セミナー
2017年9月16日(土)
09:30〜12:00
東京キャッシュフローゲーム会
東京都 中央区人形町(詳細は申込時にご連絡します)
1000円(会場にてお支払いください)
【現状を変えたい人オススメ!】ボードゲーム使用した実践型のお金の勉強会

数あるページからこのページをご覧いただき、ありがとうございます

先ず最初に、ページをご覧いただいているあなたに質問です

時間はあるけど、お金が無いことに悩んだことはありますか?
お金はあるけど、時間が無いことに悩んだことはありますか?

上記の2つの質問にNoと答えた方は、これ以上読み進める必要はないと思います。
これ以上読むと、将来に不安を感じるかもしれませんので。

どちらかの質問にYesと答えた方、「いつかはお金も時間もたっぷりある時期が来る」とお考えではないでしょうか?

結論から言いますと、自分が動かなければ生まれない収入、つまり給料という形でしか収入を生み出していない限り、
そのような時期は来ません。

学生の場合
語学勉強や資格取得を進めて将来、給料の高い会社に就職すれば良いと考えているかもしれませんが、
語学や資格だけで良い会社に就職するのは難しいのが現状で、何をどれだけ努力すればいいのか?暗中模索が続きます。
仮に良い会社に就職できたとして給料高くなるということは常に仕事に追われ、自分の時間が少なくなっていきますし、
給与が高い分、納める税金の額も高くなります。
また、出世競争が激しく、社内での優劣が早期につきまとい、精神的に辛くなる可能性が高いです。
更に、学生の間は出来ていた楽しいことが、時間が無い、お金が無い、精神的余裕が無いという理由で出来なくなっていきます。

会社員の場合
昇進や昇給を目指して一生懸命頑張っても、ピラミッド組織である以上、報われるのはごく一部の人間です。
更に昇給は微々たるものですし、昇進して給料が高くなっても、自由な時間や精神的余裕がなくなり、
趣味にあてる時間、家族との時間などの時間が無くなっていきます。

では、老後はどうでしょう?

現在の年金財政は赤字です。
将来の年金支給開始年齢の延期や支給額減額の可能性が高く、老後の生活設計への不安があります。
また、予防医学や医療の発達で平均寿命は伸び続けています。
医学の発達によっては人生100年時代が到来しているとも言われています。
このまま行くと老後は時間はあるけどお金の面で悩まされることとなりそうです。

老後に必要な資金は1億円とも言われてます。
試算してみると
65歳で年金受給 ⇒ 平均寿命95歳になったとして(30年間)

国民年金は2016年に出た平均受給額から算出すると毎月貰える金額は
5.5万円/月 × 12カ月 = 66万円/年
66万円 × 30年 = 1980万円

厚生年金は会社や収入によってかなり差がありますが仮に,汎嘘曚箸靴
5.5万円/月 × 12カ月 = 66万円/年
66万円 × 30年 = 1980万円
  とすると、
々駝映金 + 厚生年金 = 夫婦で11万円/月・・・・・・・
11万円 × 12カ月 = 132万円/年・・・・・・・
持ち家がなければ家賃だけで終わってしまいそうですね。

O係紊寮験菷颪麓磴い箸よりもお金がかかると言われています。
毎月の生活費・医療費・介護費で毎月20万円
20万円 × 12ヶ月 = 240万円/年
240万円 × 30年 = 7200万円

+ + = 約1億1000万円・・・・・

年金以外で必要な老後貯金額は7200万円となり、働ける期間(約40年間)で貯めなければいけません。
毎月の必要預金額を試算すると

7200万円 ÷ 40年間 = 180万円/年
180万円 ÷ 12ヶ月 = 15万円/月

こんな金額、大半の会社院は無理ですよね?
更に、1億円という金額も最低限の生活費のみで、旅行や大きな病気となった時などの金額は含まれていません。

上記のように、今後の世の中は普通に働いて、普通に努力をしても報われ時期は来ないでしょう。
政府も今後の国家財政の再建は厳しく、回復の見通しが立たないことから、最近になって企業向けに副業を推奨している始末です。
もし信じられなければ、ネットで調べてみてください。

将来はバラ色だ!
何の不安もない!
日本の将来は明るく、希望が持てる!
年金は全く心配ない!

と言っている人がいますか?
恐らくいないでしょう
そして、現状を変えるよう行動しければ将来、あなたも例外ではありません。

では、現状を変える行動とはどういったことなのでしょう?
それは給料とは違った収入、つまり不労所得という収入を得る事です。

不労所得とは、自分が働かないでも貰える収入の事で、キャッシュフローゲーム会はボードゲームを使用して、
不労職を築く方法を体感して身に付けていく勉強会です。

当キャッシュフローゲーム会は、充分なお金も時間もどちらも手に入れた成功者が作ったゲーム会で、
10年以上の実績があり、多数の参加者の方からご満足の声をいただいております。

もしあなたが

・お金持ちになりたい
・収入面で将来に不安を感じる
・十分なお金と時間を手に入れて、今より自由な生活を送りたい

これらを望むなら、以下のURLからぜひ参加してみてください。
あなたの夢がかなうまで、サポートさせていただきます。


【下記の方の参加はお断りしております】
・物品・サービス販売(セミナー・占い・宝石・保険 等々)
・ネットワークビジネス従事者 
・政治団体、宗教団体などへの勧誘 関係者

以下のメールアドレスからお問い合わせください
Mail: yse.sinji.hori@gmail.com



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

カテゴリー
出会い・
交流イベント
       
     
       
         
       
学生イベント          
音楽・
芸能イベント
         
   
スポーツイベント
お祭り・花火・
地域のイベント
         
 
アート・演劇・
お笑いイベント
           
 
ビジネスイベント        
その他イベント

キーワード例:夜景、船上、一人参加 など



Google罎膣
matikonnet_b


鴻鴻<ゃ潟